MENU

蒜山高原 ひるぜんジャージーランド ソフトクリームも美味しい

旅行サイトのクーポン一覧

ひるぜんジャージーランドは牧場・工場・レストランで構成されています。
隣にはホースパークもあり、馬やポニーも見ることが出来ます。

Copyright (C) Hiruzen Farm All Rights Reserved
目次

ひるぜんジャージーランドの外観レビュー

あいにくの天気でした。
バスも余裕で行き交うことができるほど駐車場も広いです。

ひるぜんジャージーランドの内観レビュー

天井も高く外の景色も見れるので開放的です。
放牧されている牛を遠目で見ながら食事できるので非日常感もなかなかです。

これ結構可愛いですよね。

ひるぜんジャージーランドのメニュー・料金

ひるぜんジャージーランドの味は?

チーとろジャージー丼にしました。
メニュー写真とお吸い物のイメージ、チーズの量?かけかたなどが違いますが。。。
濃厚で美味しかったです。

ひるぜんジャージーランドのレビューまとめ

料理も美味しく、開放的で、食後にはジャージー牛のソフトクリームを食べながら牛・馬・草原も見ながら散歩も出来るのでリラックス出来ます。

今回は11月で寒かったのでソフトクリームは2階の暖房の効いた休憩室で食べました。
ここからの景色も良いですね。

旅行サイトのクーポン一覧

コメント

コメントする

目次