MENU

神戸ポートピアホテル コスパはかなり良い

神戸ポートピアホテル
旅行サイトのクーポン一覧

神戸ポートピアホテルは少し市街地から離れていますがコスパの良いホテルです。

目次

神戸ポートピアホテルの気になった口コミ

じゃらん星4.4、楽天トラベル星4.3(記事作成時点)と高評価ですので特に気になった口コミはありませんでした。

神戸ポートピアホテルの外観レビュー

神戸ポートピアホテル

安いビジネスホテルとは違いますね。
31階と高いので行くのにもわかりやすかったです。

神戸ポートピアホテルの館内レビュー

神戸ポートピアホテル2

ロビーの写真ですが広くて人との距離が広く設けてられているのでかなり寛げます。
滝のように水が流れているので癒されます。
たまにピアノを生演奏されていたりもします。

館内の一部にファミリーマートがあるので困ることもありません。
困るとしたらちゃんとした食事を取ろうと思うとほとんど結構お高いお店しかないぐらいです。

神戸ポートピアホテルの部屋レビュー

神戸ポートピアホテル3

泊まった部屋は本館のリニューアルされたスーペリアツインです。
新しいのでより清潔感があり、落ち着いていながらも贅沢感がありました。

2016年7月に19階28室のリニューアル完了し、家具、内装、バスルームが一新されたようで1億5000万円もかかったようです。

今後、他の部屋もリニューアルされるので楽しみです。

部屋からの景色の昼間と夜です。夜はプールに多くの人がいました。

神戸ポートピアホテル4
神戸ポートピアホテル5

神戸ポートピアホテルの風呂レビュー

神戸ポートピアホテル6

ちょっと使いやすいのか使いにくいのか微妙な感じでした。
風呂の扉が危ないですね。スペース的にどうしようもなかった感が少し出ています。

神戸ポートピアホテルの食事レビュー

神戸ポートピアホテル7

30階のスカイグリルでの朝食ですが食事も美味しく、空間も広々していて最高でした。
天気が悪かったですがサンテレビを見下ろしながら、神戸ポートタワーや観覧車などが一望できます。

神戸ポートピアホテル8

イタリアンバール EREMO(エレモ)

庶民の私には唯一ホテル内で食べれる金額のところでした。

イタリアンバール EREMO(エレモ)

神戸ポートピアホテルのレビューまとめ

この金額で良いのかと思えるぐらい破格でした。お風呂は違和感がありましたがほぼ満足です。

旅行サイトのクーポン一覧

この記事を書いた人

実際に泊まったホテル・旅館やその周辺の食事処・観光地についてのレビューをしています。
旅行の頻度は少なめですが出来る限り2,3泊してホテルのサービスなどムラがないかチェックしています。また女性目線の嫁意見も参考にしています。

コメント

コメントする

目次