MENU

広島駅ビルASSE内の熊野筆セレクトショップ広島店で嫁の化粧筆セットを買った

広島駅ビルASSE内の熊野筆セレクトショップ 広島店
旅行サイトのクーポン一覧

筆の里工房内の熊野筆セレクトショップ本店に行きましたが閉まっていたので広島駅のASSEにある熊野筆セレクトショップ広島店まで行きました。

熊野筆セレクトショップ広島店1

手前に化粧筆セットがあり、奥にバラの単品があります。

熊野筆セレクトショップ広島店2

種類が多くて、店員さんに聞かないと違いや特徴が全然わかんないですね。

嫁と店員さんが話し合った結果、店員さんのオススメで3種類に絞られました。

そして最終的に選んだのが竹宝堂というメーカーのZシリーズというものです。

熊野筆
熊野筆2

灰リスという種類のリスの毛で作られていて、どの毛よりも柔らかく触るとめちゃくちゃ気持ち良いです。
嫁は肌が敏感なので柔らかいと安心です。

また、持ち手も丸みを帯びていてとても手に馴染むようです。
ちょっと想定外の出来事がありましたがネットで買わずにここまで来た甲斐がありました。

こういうものは実際に見て触ってみないとどれが合っているのかわからないですからね。

旅行サイトのクーポン一覧

コメント

コメントする

目次